タロットカードおすすめ日記

タロットで今日一日の出来事を当てはめて考える日記です

皇居のお堀に住み着いている白鳥は意地悪だった|占活おすすめ

待ち合わせですれ違い、さらに注文して受け取った本がDVDだった|占活おすすめ

編集

皇居のお堀に住み着いている白鳥は意地悪だった
2020/12/12(土)のタロットカードは愚者
の逆位置でした。

編集

0は0

ルーズな行動を意味するカード。

今日の運勢:愚者
困難をも乗り越えるパワーの持ち主

天気も良く風がなかったため「ぶらり」散歩しました。
前回散歩したとき、お堀に住む白鳥がくちばしの長い鳥を威嚇して追いかけていました。
今回も、また違った種類のつがいの鳥がお堀近くの木に泊まってた。白鳥が邪魔をしているためお堀に入ることができない様子でした。