タロットカードおすすめ日記

タロットで今日一日の出来事を当てはめて考える日記です

ザクロの実のようなドラゴンフルーツとUFO|占活おすすめ

2020/12/28(月)のタロットカードは教皇の逆位置!

IIは2

行動力がないを意味するカード。

今日の運勢:女教皇
英知が結集した律法書を持つ女性神

うわべだけを見て判断を誤まりがちなメッセージ。

カードに書いてあるザクロの実のようなドラゴンフルーツがデザートに出てきた。
カルシウムとともに骨を構成するマグネシウムが入っているフルーツ。

土星木星コンジャンクションは見ることができなかったが、見上げた夜空にUFOが数機浮かんでいました。

2020/12/27(日)のタロットカードはの正位置!
編集
編集
編集
編集

XVIIは17

希望にあふれた未来を意味するカード。

今日の運勢:星
希望と無限の可能性を秘めた八芒星

才能と直感がチャンスを招くメッセージ

普段の食事が質より量だったため、やはりビュッフェスタイルが合うのですが、コロナのためテーブルまで運んでくれるお店を見つけました。

実家から電話があり、良い知らせを受け取りました|占活おすすめ

2020/12/26(土)のタロットカードは審判の正位置!
編集
編集
編集

XXは20

良い知らせを意味するカード。

今日の運勢:審判
過去の行いから復活か試練かが示される

一皮むけて晴れやかに前進するメッセージ

実家から電話があり、よくない知らせでもありましたが、本人が幸せになることだから良い知らせを受け取りました。

きれいな着物を着た若い女性がやけにチラ見|占活おすすめ

2020/12/25(金)のタロットカードは戦車の逆位置!
編集
編集

VIIXは7

ストップを意味するカード。

今日の運勢:戦車
バランスをとることの難しさを暗示

目先の勝ち負けよりも、将来の将来を目指したいメッセージ
一昨日、きれいな着物を着た若い女性がやけにこちらをチラ見して挑発しているようでした。今日は買い物先で、女性の定員がうらやましいですよ、それなら今度来てと会話していたのを小耳にはさみましたが特に行きたいと思わなかった。

クリスマスに洋食を予約したかった|占活おすすめ

2020/12/24(木)のタロットカードはの逆位置!
編集

XVIIXは17

願いがかなわないを意味するカード。

今日の運勢:星
希望と無限の可能性を秘めた八芒星

身の丈に合った目標を見極めたいメッセージ
クリスマスに洋食をレストランで予約したい気持ちを抑え、イタリアン料理を予約しました。

クリスマスディナーではなく焼き鳥を食べた|占活おすすめ

2020/12/23(水)のタロットカードは運命の輪の逆位置!

Xは10

タイミングを逃すを意味するカード。

今日の運勢:運命の輪
多くの暗示が込められた天空のホイール

タイミングの悪さを暗示するメッセージ。

クリスマスシーズンなので、クリスマスディナーを楽しむことができたのに、

予約せず、タイミングを逃し、焼き鳥を食べていた。

 

2020/12/22(火)のタロットカードは太陽の逆位置!
編集

XIXは19

挫折を意味するカード。

今日の運勢:女教皇
英知が結集した律法書を持つ女性神

目標を見失わないようにしたいメッセージ

タロットブログの更新は夜より翌日の朝やる気になる。
動画制作は夜やる気になり、文章の編集作業は朝やる気になるのはなぜなのか?

重ぐるしい空気もありましたが、気分を切り替える|占活おすすめ

プロが撮影した写真展を観て、とらえどころが違うと感じる|占活おすすめ

2020/12/21(月)のタロットカードは恋人の正位置!

XVは15

重苦しい気持ちを意味するカード。

今日の運勢:悪魔
悪魔に魅入られた二人の行く末は・・・

楽な方へと流されやすい兆しのあるメッセージ('ω')ノ
重ぐるしい空気もありましたが、そうならないように気分を切り替えることができました。