タロットカードおすすめ日記

タロットで今日一日の出来事を当てはめて考える日記です

昨日から小アルカナのカードを追加|占い今日タロット

2021/1/27(水)のタロットカードはペンタクルの6の正位置!
編集

VIは6

ボランティアを意味するカード。

今日の運勢:ペンタクルの6
分け与えた者はその引き換えに精神的な充足感を得る

互いに相手を尊重し、思いやる姿勢が大切と知るメッセージ
小アルカナのカードを追加。豊かな人生になりますように!
昨日、知人が5円拾いました。その帰り私も10円拾いました。
ボランティアの必要性について会話が弾みました。その余韻が残っていたのでしょうか。

fuku-jin.com