タロットカードおすすめ日記

タロットで今日一日の出来事を当てはめて考える日記です

Gotoトラベルで新大阪・神戸へ|占活おすすめ

Gotoトラベルで新大阪・神戸へ行く当日になりました。


2020/12/4(金)のタロットカードは太陽の逆位置でした。
XIXは19

エネルギー不足を意味するカード。

今日の運勢:太陽
強い生命エネルギーを放つ太陽


旅行の計画を実行する1日でした。
朝6時の新幹線に乗り遅れないように異常な緊張感で寝不足になりました。
ハイテンションになりすぎ。
大阪のエスカレータールールは東京とは逆で、左側が急ぐ人が通る道になっていました。
 
とりあえず、たこ焼きを食べるものだと思い、タコ焼き入りのお蕎麦を食べました。