タロットカードおすすめ日記

タロットで今日一日の出来事を当てはめて考える日記です

Gotoトラベルを利用し、新大阪・神戸の旅から帰る日|占活おすすめ

Gotoトラベルを利用し、新大阪・神戸から帰る日になりました。


2020/12/5(土)のタロットカードは審判の逆位置でした。
XXは20

無くなってしまうを意味するカード。

今日の運勢:審判
過去の行いから復活か試練かが示される


旅行先から帰る1日でした。
コンパクトで清潔感のあるお部屋でした。ビジネスホテルに宿泊
隣の部屋からいびきが聞こえた。
急に決めた旅の終わり。
日常から離れ逃避行し歩き疲れましたが、ストレス解消できました。