タロットカードおすすめ日記

タロットで今日一日の出来事を当てはめて考える日記です

Gotoトラベルの座席チケットGetする|占活おすすめ

Gotoトラベルの座席チケットGetできた1日になりました。


2020/12/2(水)のタロットカードは運命の輪の逆位置でした。
Xは10

タイミングを逃す、間が悪いを意味するカード。

今日の運勢:運命の輪
多くの暗示が込められた天空のホイール


旅行の計画を立てる1日でした。
4日に旅行すると決めましたが、
ネットで新幹線の予約を取ることができなかったので、さっそく座席の空きがあるか旅行代理店へ行きました。
日帰りにするか、宿泊にするか迷いましたが、宿泊する旅のお得感が魅力的でした。
地域クーポン券3000円もついています。
通常2万円の旅行代金が半額近い料金のツアー