タロットカードおすすめ日記

タロットで今日一日の出来事を当てはめて考える日記です

Gotoトラベルの地域共通クーポンで買った新大阪・神戸のお土産を食べる|占活おすすめ

Gotoトラベルで新大阪・神戸へ行く前日になりました。


2020/12/6(日)のタロットカードは太陽の正位置でした。
XIXは19

楽しい気分を意味するカード。

今日の運勢:太陽
強い生命エネルギーを放つ太陽


買ってきた大阪土産を食べました。
地元の人に教えてもらった、KANNONYAのデンマークチーズが堪能できるチーズケーキ。
オーブントースターでチーズを溶かして食べます。
チーズ、伸びました。
たこ焼きはチルドだから、カリカリ中身はとろりの再現は難しいかもしれません。
 
楽しい思い出を味わった一日になりました。