タロットカードおすすめ日記

タロットで今日一日の出来事を当てはめて考える日記です

Gotoトラベルで新大阪・神戸の旅後日|占活おすすめ

 

Gotoトラベルで新大阪・神戸へ行った後。


2020/12/7(月)のタロットカードは皇帝の正位置でした。
IVは4

責任感を意味するカード。

今日の運勢:皇帝
みなぎるパワーで困難を乗り越える指導者


書類をまとめる1日でした。
旅の思い出の反省点や楽しかったことがまだ鮮明によみがえります。
突然決めた大阪・神戸の旅でしたので、ネットで新幹線の予約が取れずに、
次の日店舗に駆け込みました。
旅行の相談員の方もいい人でした。
ローカル電車の周遊乗車券で乗り放題チケットも抑えてよかったです。
空いている指定席を利用するため安い価格なのですね。窓際確保できました。